というか「ネタ」

昔、ラジオドラマでやっていたのを聞いた覚えがあるなぁ。


で、その即時完売した限定版の行き先がこちら↓。
「VP2 ARTIFACT BOX高すぎた? 中古価格が下落」
明らかに転売屋に流れた分が多かったみたいだし、そりゃ下落もする罠。

こういう分析をしてみようと思うのがすごいな。

要するに「Lalabit」と「バンダイチャンネル」を足して2で割ったようなサイトを作るということなのか。

コミュニケーションを取りましょう。

まあ、金が回ってこないより回った方がいいからなぁ。

単に時間がないのに買ってしまうだけ。

まあ、あれだけの品質のものをあの値段で売ろうと思えば、日本で量産はできん罠。

時と場合はわきまえた方が良いという好例。

改善されたとは言え、素人にこの数字を深く認識して欲しいわけですが、
未だに電器製品が簡単に壊れないものって、理由もなく信じてる人が意外に多いからなぁ。

ダウンロードしたけど、見たのは20ページまで。

職場、職場ねぇ。職場にあまり女性がいないからなぁ。

認識にズレって、そりゃ父と母で立場が違うからでしょう。
要するに父親は子供を見ていない、母親任せきりということだと思いますが。

自分の意見を伝えないのなら、この制度の意味はないと思うんですが。

君たちがそれをやっちゃいかんだろう。

確かに46度は熱いとは思うが、観光客におもねる必要はないと思う。