というか「ネタ」

日本でも出して欲しいわけですが。

これは実に良いフェイトちゃんですね。

さて、全6巻終わるのは何年後になるんでしょうか?

マネージドコピーは、ネットワーク経由で認証を行ない、HDDやHD DVDメモリーカードなどへのコピーを許可する機能で、「基本的にデフォルトで1つのコピーを許す方針」という。また、ネットワーク経由で、コピー回数の許可などに応じた課金などを検討し、「基本姿勢はユーセージの拡大を目指すもの」とした。

出直してきてください!

ラインナップは千年女優勇者ライディーン鋼の錬金術師
個人的な注目は、やはりライディーン

(;゚д゚) ・・・

昨日仕事場でウイルスセキュリティゼロを見かけたけど、はたしてあれはどうなんだろうか。
そんな私はバンドルされていた関係上、惰性でノートンしか使ったことがないわけですが。

こういうのを牽強付会というわけですが、日常茶飯事なので釣られていたらきりがない罠。

正しく逆転の発想。

こうしてみると、ラノベ右派かな。といっても最近読んでないけど。

チョイスしたのが「らんま1/2」というのが、なかなか通ですな。

学校の授業中PCで音楽を聴いてるだけでオタクといわれたらしい。

これはそう認定した人間自身が、一般人の基準からは少しずれていると思いますが。

相変わらず素晴らしい。でも、地方ではそんなクオリティの恩恵を受けられない寂しさ。

お陰で「フルーツバスケット」が成立しているんだから、良いんじゃないでしょうか。

少林サッカーは伊達じゃない(違う。

いままでどうしてなかったのかが不思議。

最近結構見かける耳かけ式のイヤフォンは蒸れないけど、音漏れするからなぁ。
というわけで、私は未だにオーソドックスなイヤフォンなわけですが。

その時だけ装置を切っておくという考えは浮かばなかったんだろうか。

こうして社会的階層化が進むわけですな。まあ、中国ではある意味伝統ですが。

私は16%しか支持していないと受け取りましたが。

弓道部員は雨のため校舎内で練習、

弓道場がないんだろうか?

阪神側は「球団の経営は阪神電鉄にゆだねる」とした阪急ホールディングスとの統合契約書などを根拠に、「実際の経営者は変わらない」と主張。数球団のオーナーからは「阪神の長年の貢献を考えれば、支払わなくてもよいのでは」との意見も出たが、プロ野球協約が定める減額・免除に必要な4分の3以上の賛成が得られなかった。

人気だけでなく実力も付いてきたから風当たりが増したというところか。
まあ、実際阪神にしてみれば、楽に出せる金額だろうし。

これも経済成長の影響の一つだ罠。