というか「ネタ」

これは素晴らしいページですね。社長がラブリーでベリーベリーグッドです。

TBSアニメフェスタは一応行く予定。

人気と売り上げが比例しないというのは、ビジネスモデル上の問題があるからなわけで、
それを解消させるのがコンテンツホルダーの腕の見せ所だと思いますけど。

はて、旧作に名前とかってあったっけ? 
あと、たまねぎ剣士って3からなかったっけ?

普通に10月だと思いますが。

バカゲー、ここに極まる。

池袋でやった方が良いような気がするが。

まあ、マーケティング上も必要になってしまっているから仕方ないような気がするが。

何かと思えば「ZoneAlarm」のこと。昔は私もお世話になったんだけど、
XPSP2との相性問題で使わなくなってからさっぱりだな。まあ、もう改善されているんだろうけど。

まあ、中国ですから。

まだ、安いような気もしますが。

順番が違えば、どうだったんだろうか……。

まあ、強ち全くあり得ない話でもないと思う。
もちろん、球団の人間が根拠のない話を不用意に言ってはいけないのですが。