というか「ネタ」

スクライドなら間違いなく買ったんだが。リヴァイアスは鬱になるからなぁ。
無限のリヴァイアス サウンドリニューアルBOX [DVD]

でも、詳細はまだ未定。

2000もアップグレードの対象になるというのはちょっと嬉しいかも。
まあ、いま2000が入ってるマシンでVistaが快適に動かせるとは思わないけど。

レーベル毎の売り上げ比率とかあるといいんだけどなぁ。

Amazonさんから発送メールが来ていたので、明日には届くかな。

意外に難しい。っていうか、奇をてらいすぎではないだろうか。

うーん、テーマとして目立つというほどの作品は思い当たらないんだけどなぁ。
オタの潜在的願望の一つの要素として組み込まれることは往々にしてあると思うけど。

何とも凝った仕掛け。

はたして、これが多いのか少ないのか、比較対象がないと分からんな。

ある程度、行き渡ってきたんじゃないでしょうか。
中にはビデオで十分、ビデオですら必要ないという人もいるからな。

高齢化の上に少子化だから、この傾向は増進するでしょうな。

ファンクラブには4万2000人が登録しているが、墓の数は500と限られており、既に予約の受付を開始しているという。

埋葬場所も狭き門。

文字通りです。