OPENING!
OPENING!
文化放送アニスパの新OPと新ED。私はもちろんトークが目当てで買いましたよ!
でも、まだ未聴ですが。


鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)
まだ未読。


ASIN:B000BL84JM
asin:B000BL84JM:title
上の密林さんではなく某WEB通販で94,800円の20%ポイント付きで購入。
延長保証はないけど、W録&地デジ/BS/CSチューナー搭載機が、
実質7万円台は安い買い物だったとたぶん思う。
地デジに完全に切り替わるまでは、まだまだアナログの使い道は多いしね。
(GRTも付いてるし。っていうか、W録でエンコーダーを2つ搭載している点が一番重要だったんだが)
それにしても、スカパー連動のケーブルは別売りなのか。これは盲点だった。
あと、一昔前の最上位機種だった割に筐体の前面部がのっぺりしていて、安っぽいような気がしないでもない。


BUFFALO LSW-TX-8EP 10/100M スイッチングHub
BUFFALO LSW-TX-8EP 10/100M スイッチングHub
上の「RD-X6」購入に合わせて、以前からあった「RD-H1」に繋いでいたLANを分岐させる必要があったので購入。
5ポート&ギガビット対応も考えたけど、
身近にあるゲーム機とかのことを考えると足りなくなりそう&ギガビットはさすがに必要ないかな、
ということでこれをセレクト。