というか「ネタ」

なお、BD-R/RE DL(50GB)の書き込み/読み込みには対応しないが、BD-ROM DLの読み込みは可能。

一層の記録は短くなっても、これじゃ意味ねぇぇ!

消去法でも出れば、それでいいじゃないと思う私。
<関連>
「アイマスライブ感想&レポ簡易まとめ(7/24) 」

ここまでの規模のイベントを毎年運営しているというだけで賞賛されるべきことのような気がする。

フィギュアの出来自体はともかく、ミニスカ浴衣は確かにエロイ。

中にはメイド服じゃないようなものも混ざってるわけで、
「アキバカフェ制服コレクション」あたりが妥当ではないかと。

SP3では改善されるんだろうか。

「現在利用者」が主に利用しているファイル交換ソフトとしては、「Winny」が33.3%で最も多く、「WinMX」が24.5%、「LimeWire」が19.8%の順で続いた。

Limewire」って侮れないのね。

そもそも疲労させない。

ワシントン・ポストによると、財産は一定の限度を超えるといくら増えても満足度が高まることはなく、幸福とお金は別の問題だという複数の調査結果が報告されている。

私には一定の限度までの財産がないと、ある程度の幸せは得られないと読めますが。

90キロって、恐るべし、北海道!

Amazonはギフト券とかで対抗してきそう。

むしろ、いままで郵送がダメだった理由が不明なんですが。

機密度の高い情報を預かる象徴が最低というこのていたらく。

LANの整備ごときでつまずいていたら、IT化なんて先の先の話だと思いますが。

正しく若気のいたり。