「ドゥンガ氏起用に賛否両論 闘志を評価、経験に不安」

色々と協会側の思惑がありそうだけど、それでも選手たちの手綱を引き締められるには打って付けかと。
引き締めすぎて切れる恐れもあるけど。

具体的なマニフェストを示さなかったことで、早くも報道陣の間からは、「本当に大丈夫か」のささやきが聞こえてきた。

机上のマニフェストなんてサッカーではほとんど意味をなさないと思うのだが。
っていうか、ジーコマニフェストなんてあったか?
百歩譲ってあったとしてもそれをどれだけ実現できたのか。私にはこの記事が、
マスコミ受けが良さそうなネタを与えてくれないことに対する単なる「ボヤキ」としか思えないわけですが。
さすがZAKZAKというべきか。