というか「ネタ」

第1期だけでも全142話。全部出たらエライことになりそう。

早速応募しておいた。

2万円台になったら飛びつかないわけではないんだけどな。

1ヶ月で100万台以上売っているというのがすごいな。

なんかデモーン閣下を思い出した私。

1位で6万本台か、今年は谷の年かな。

出ることを最近知ったけど、これは買うべきでしょうな。

素敵です、バーネットさん。

確かに収益の配分比率はもう少し漫画家寄りになるべきかも。

最近は「赤ずきん」が一押し。まあ、変身はしてないけど。

究極的には監督とか総作監の作画方針に行き着く問題だと思う。
ただ、ファンの声で修正というのは、常識的に考えれば、ないと思うけど。

ねこにゃんダンスエウレカ第1期EDの人だったのかぁ。何か納得。

そういえば、次の『アニメ夜話』はもうすぐあることを、これを見て思い出せた。(8月7日から)

まともにやったら外連味がなくなるからじゃないでしょうか。。

専門学校生とかに受けさせて独立行政法人が潤うと。
でも、業務には大して役立たないんだろうなぁ。

これは色々な意味でまずいんではないでしょうか。

禁止というシールが貼ってあるノートPCを先日見たなぁ、そういえば。

特盛であって「得」盛りではないことの証左がここに。

ああ、これちょっと見ていたけど、小銭まで入れさせていたのか、恐るべし徹子。

これは悪平等なんだろうか。まあ、大人になると皆、「さん」づけですけど。

女性で3番目に多い答えは何なんだろうか。

携帯自体への愛着は一切ありません。