というか「ネタ」

これは暇つぶしに見るには良いものを配信してくれますな。

終わったことを知らない一般人の方は、存外多いんですな、これが。
Vistaより知られてないのが現状だし。

このタイトルのために、XBOX360を買いたくなってしまう私がいるなぁ。

京アニ印が謳い文句になる御時世。

これでスカパー加入者なら全国で見られますよ。
まあ、BS-JAPANはチューナーさえあれば、無料で見られますが。

このタイトルを商品化すること自体がある意味すごいな。

どうせなら内蔵型を早い段階で出して欲しいんですが。

ただの手術ものではなく、SF的な世界観を背景にしているところがミソですな。

やっぱり、買うならWin版かなぁ。

ゲーム機としては高すぎる、PCとしては中途半端すぎるわけで、
帯に短したすきに長しという感じはしますな。

バイオは(一部の機種以外)あまり売れている印象がないけどなぁ。

とっと準備を整えてください!

高校生男子に限ると、約半数の49%が「見たことがある」と答えた。

嘘をつけと思わなくもない。

ギャバンはないんでしょうか?

わざわざブラジルまで行ってるのがすごいな。

やはり、タイトルがないときは所得が落ちますな。

まあ、アニメ業界は努力と根性で成り立ってますからな。

読売も「殺害せよ!」にご執心らしい。

ネタを見つけるのもなかなかどうして大変ですからな。
とは言え、それを自分でやらなかったら給料泥棒だと思いますが。

広まるものもあれば、消えるものもあるということで。
ただ、ニューヨークとかは本当に使えないものが結構ありそうですな。

身近な大人(親)以上に子供に影響を与えるものがあるんでしょうかね。

心が暴走している模様。

そもそも幸福の価値観自体が各国で違うと思うんですがね。

そりゃ驚いてもしょうがない罠。

目指せ、アーヴ! と思う私。

武装しちゃダメだろ。

いい話というべきかどうか。

必ずしも日本特有ではないと思うが、なりやすいかもしれないな。

私的使用はダメだと思います。

私もこんな言い訳で仕事さぼりたいですよ、さぼれるものなら。

なんだかなぁという感じはするが、プロではないんだから、
勝ち負け以外の事柄(ルールを守ること)を教えるのも必要だと思う。
問題は各校への通達がちゃんと生徒一人一人まで届いていたか、
そして、ルールそのものである「眉毛を剃ること自体が周りに不快感を与えること」なのかどうかでしょうな。
個人的にはバカバカしいルールだと思うけど、