というか「ネタ」

あれ、主役の釈由美子が消されてる。フライングだったか?
にしても、なぜに釈由美子? 雪野五月さんに謝れ! という点は否めません。

エヴァのLDのライナー制作か。LD買ってたなぁ。そして、ライナーは結構面白かった記憶がある。

個人的にはパライエッタかなぁ。マミーナもキャラ的には好きだけど。

まあ、無料で見られることはいいことです。マンガ版の方が出来は良いと思いますが。

十中八九、劇場版4部作のことでしょうな。
しかし、かつてエヴァに夢中になった人の内、どれくらいが見に行くのかなぁ。
TV版と映画版のラストをなかったことにして、また新たな解釈を、と言うことになれば、考えないでもないですが。

読子さんを思い出すと、いつも腰が砕けそうになります。三浦理恵子さんの声はすごいなぁ。
コトブキヤ R.O.D 読子・リードマン 1/8スケール PVC塗装済み完成品

ファミコンの頃は良くやったけど、パワプロが出始めるとめっきりやらなくなったなぁ。
ちなみにファミコンの頃の野球ゲームと言えば、個人的にはこれと「燃えプロ」です。

スーパーダッシュ文庫はメディアミックスが上手くいっているという印象が全くないな。

リメイクというか、2・3回転生しちゃいましたって感じなんですが。

まあ、生きた伝説ですから。

うーん、現在のXPの環境でも、既に私は似たようなことをやっていますが。
つなげたら自動的に同期するというのは、それはそれで鬱陶しいような気がしないでもない。

これで、どんどんハードの垣根が……まあ、元々中身がインテルなんだから当然なんですが。
仮想化ソフトの中でのVistaは相当重そうな予感。
まあ、このレベルでメモリ4ギガぐらいにしたら快適に動くんでしょうが。

Windows史上という意味なら間違いないと思うが……どうにも嘘くさく聞こえるよなぁ。

メアドを考えると、そうそう変える気は怒らない罠。

ジブリ作品を一般に売るときの鈴木敏夫が有能であることは、確かだと思うよ。
それと作品の善し悪しは別ですが。

「口コミがマスコミを超える日」
「『亀田』と『時かけ』 - メディアの扇動力がネットに圧される時代」
今の二十代が五十代ぐらいになった頃には、ネットとマスコミの地位が逆転してるかもね。

プロボクシングも興行ですから、ある意味当然というか、必然かと。

景観や必要性を考慮しない箱物が好きな政治家の方々に見せるべきかと。

これは前に聞いたことがあるなぁ。
まあ、元々開け閉めできるように出来てるわけだから、開けられなければ、それはそれで困るわけですが。

ボゴタ市内のタクシー運転手アルフォンソ・シエラさん(40)は「きれいな女性がいたら見つめるのは、コロンビアの男の『義務』だ」と話す。

これまた男らしい交通事故加害者予備軍のお言葉。

うーん、何だかなぁという気がしないでもない。

何かとっくに処分されていそうな予感。

いっそのこと裁判で争った方が時間が短かったかもな。もしかしたらお金を払わないで済むかもしれないし。

絶対評価だから起きる問題のような気もしますが。