『イノセント・ヴィーナス』第03話「倭寇」

主人公たちは倭寇と呼ばれるグループに接触し、
ファントム側は主人公たちの裏切りを認識し、追跡に向かおうとする。それだけの話。
うーん、二昔ぐらい前なら全6話ぐらいのOVAでやるような話を
引き延ばして1クールでやっているような感じを受けます。
要するにストーリー展開が遅いんですよね。
作画に話の要素自体も悪くないだけにちょっと残念。


っていうか、本編よりも合間のCMで、聖戦士ダンバインのDVD-BOXのCMナレを若本さんがやっていて、
思わず見入ってしまったよ。やはり、ダンバインと言えば、
若本さんの「バイストンウェルを知るものは幸福である。心豊かであろうから」のナレーションだよな。