というか「ネタ」

鑑純夏田口宏子御剣冥夜奥島和美

推して知るべしという表記。っていうか、マブラヴアニメ化への布石かな。

なぜにまた今頃と思うわけですが、見たい気がないでもない。やはり、今川監督で。

ぼったくりのような気がするわけだが。

今が旬のCore 2 Duoですからな。しかし、同じ価格帯の比較というのが何とも。
クロック周波数あたりのパフォーマンスに自信がなかった一昔前のインテルを見るかのようだ。
<関連>

テキストエディタベンチマークする意味が分からないんですが。。

ホンモノだ……ホンモノのテトリス狂だ。

これまた懐かしいタイトルが。

色々な伝説が生まれるものだ。

「コミケ70:萌えドル、メード、ネコ耳… コスプレの嵐に大注目」
「コミケ70:最終日 天広直人さんら人気作家も登場」
「コミケ70:ウサ耳とネコ耳キャラがまんたん訪問 @ゲームズをPR」
コスプレがいっぱいそれもコミケ

「2006年夏コミ2日目の秋葉原」
「コミケ2日目『アキバに落雷』山手線とまる」
これだけの紙袋を持っていてもアキバじゃ違和感ないんだろうな。
一駅超えると違和感バリバリだろうが。

売れる要素を取り入れてください。

うーん、開いた口がふさがらない。

確かにもう時間の問題でしょうな。

考えたこともなかったな。それぐらい違和感なく見ていた。

戦隊モノは人気があったはずだけど、ウルトラマンもそれなりにファンがいるのかな?

学校にも責任のいったんはあると思うが、メインは親でしょうな。

解答全体の2ー3割しかない答えを見出しに掲げるのはどうかと思うよ。

搭載してみようという発想はまだ分かるが、実現しちゃってるのがアホだw

食べちゃったら意味ないと思うのですが。

スローガンとして「あなたがセックスしたい政治家、ついに現れる」とのフレーズを使用

すごいキャッチフレーズだな。

自称歴史と文化を大切にする政治家の方々は、こういうのにこそ予算を確保すべきだと思うんですが。

何というか、夢も希望もないな。

罰金で車が買える罠。

ものを知らないにも程がある。

逆にいえば、他の時間帯には放送しても良いということだし、
あれだけ海賊版が横行している国じゃ、禁止してもあまり意味があるとは思えないのだが。

みな竹原氏好きだなw

ちょっと使ってみたいなぁと思った。

寝てるだけも想像以上に辛いです。
そして、長期間寝ていると起き上がるのも容易ではないです。

美味しい話に裏がないわけない。