というか「ネタ」

買って、刮目せよ。そして、(ゆかりん@)梨花ちゃまに萌えるべし。

まあ、この手の番組では変身はお約束ですから。

谷口作品ということを考えると、なかなか新鮮なキャスティング。
あと、EDはALI PROJECTとのこと。

OPはFictionJunction YUUKAということで期待。

これまたカッコイイ剣心ですね。ってか、10周年記念番組なんてやってたのか。

  • 「TBS/BS-iの新作アニメを集めた『アニメフェスタ '06』−京アニ最新作『Kanon』を上映。『にょ』を卒業したでじこ!?」

引きの会場写真が拡大しない仕様でよかったなぁと一安心。

やっぱり、エマさんが素敵です。

まあ、恒例です。

面白いけど、意味はなさそうな気が……。

うーん、顔がもうちょっとかなぁ。

SAT●GAI! SAT●GAI!

見ていてすごいなぁと思った。いや、スクライドの予告ナレのかっこよさが。
舞-乙HiMEの内容との親和性は合ってるような、合ってないような。
<関連>
「8分でわかる舞-乙HiME 中編」
「8分でわかる舞-乙HiME 後編」

ビギナーが、HDDが壊れた、どうしてくれる! と言うことがあるわけですが、売ってる方は責任取れないので、こういうやつで予備を用意しておくのに越したことはない。

通訳女性がメイド服なのかよ。

ナローバンド組が移行に消極的というのが私には想像できないわけですが。
EUでのブロードとナローの線引きはどこに引かれているんだろうか。、

どれもこれもmicroSD対応でminiSD組としてはしょんぼりです。

「フェイス、Core 2 Duo/GeForce Go 7900 GTX搭載17型ワイドノート〜GeForce Go 7300 GS搭載の14型ワイドノートも」
大手メーカー製がしょうもない秋冬モデルなのに対して、
こちらは素晴らしいスペックですね。来年になれば、もう少しこなれた値段になるかなぁ。

毎度思うんですが、参加費用12万円でT5持って帰れるなら参加したいなぁ。
まあ、子供でもないし、子供もいないわけですが。

うちの地域の場合、NTTの光化を待つより、こちらの方がもしかしたら早いかもな。

そう言えば、トイレ先進国何だよな、日本は、

初めてimeをスゴイと思いました。

他に上回る良作がなかったのか、第5シーズンにして最高の出来だったのか。
リリース後に確かめてみよう。

テレ東の哲学はいつもと変わらなかった模様。

別にあっても良いと思いますよ。色々な意味で厳しいかとは思いますが。

これに限らず、嘘も方便が溢れているのが歴史であり人間社会。