『.hack//Roots』第21話「Defeat」

八咫の「オーヴァンのように考え、オーヴァンのように振る舞え」というのが?
うーん、不明なものはあるものとして振る舞え、それとも焚きつけて誘導しろということか。
オーヴァンになりすませというわけではないだろうし。
内容的には、トライエッジとの戦闘からの生還者・碧は、
オーヴァンとトライエッジの戦闘の目撃者でもあったという筋を使って、
ハセオと碧を2回戦わせているわけだけど、2回ともハセオは勝てず。
ここまでトライエッジに拘り、もう一方のラインで進んでいるのは肉球団の結成だけなわけで、
まだ、あと5話あるとはいえ、これを終着点でどうまとめるのか、全く分からんな。
というか、オーヴァンと志乃はしっかり戻ってくるんだろうか。