とか「ネタ」

アフレコリポートといいつつ、声優さんのコメントはなし。

時代考証までちゃんと入っているのか。問題はそういう雰囲気の作品が土6の視聴者層に受けるのか否か。
時代劇と言っても幕末でも戦国でも平安でもないからね。

見たいんだが、フジは契約するの忘れて見逃しそうなんだよなぁ。

で、KANONの発売日はいつなんでしょうか?

秘かにケータイゲーム機でやりたいのはこういうSLGだったりする。

どこにでも持っていけばいいじゃない、ということでしょ。

非常に魅力的な値段になったとは思うけど、それでも直ぐに買うかといえば、
半年か1年はないかなぁ。今のPS2が壊れたりしたら話は別だが。
でも、これは明白なほどに赤字だろうなぁ。

で、その赤字分や高い開発費のしわ寄せがどこに行くかと行けば、こうなるわけですが。

このピンク色は何かやだなぁ。

もう2巻か。何か色んなものが矢継ぎ早に出て、追いかけるのが大変なんですが。

何で配信しようといいが、キッズは元ソースの画質がなぁ。

「許さないんだから!」あってのツンデレルイズです。

確かにこれはえっちぃ。


『シャーリー』が載っているんであれば、と思うが、コミックスを待つべきか。

聞いたことはあるけど、内容を知らないネタが勉強になった。

これは確かにそう思う。

美少女萌えアニメが必ずしもアニメ視聴者の主流になっているわけではないことが、傾向として伺える。

うーん、YahooとGyaoで配信されている動画だけのランキングから、
アニメ視聴者の主流云々といわれてもな。
Youtubeとかの人気ランキングでもあったら、そっちを見る方がアニメ視聴者の傾向を割り出す上では役に立ちそうな気がするが。

さすがテレ東はいつものテレ東でした。

82が全てw

言われたことはあるけど、実際に隠されたことはなかったな。

キングもビクターもジェネオンも入っております。これは期待できるかな。

グレーゾーンだからこそそこを突くことで、色々変わっていくのが現実だ罠。

店で実物触ったが、これで充電池タイプだったら言うことないんだけどな。

10個近くあるから、学習リモコン欲しいんですけどね。
リモコンに金をかけると思うと二の足を踏むんだ罠。

今さら急上昇中と言ってもな、話題になり始めてから最低でも1年は経っていると思うんだが。

まあ、所詮夕刊フジですから、信憑性は蚊帳の外と言うことで。

Sony……。

ただただ脱帽。世の中にはスゴイ執念を持った人がいるんだなぁ。

こういうのは日本の新聞社も見習って欲しいですなぁ。

好きですが、確かに買って食べる機会は減ってるな。

単に無知なだけだと思うが。

出生数よりパーセンテージでどれくらいの上昇なのかを教えて欲しいわけだが。

こっちは合格率より合格人数の比較を出して欲しいな。
弁護士をある程度増やすことに司法改革の主眼もあったはずだし、
それが分からないと話にならない。

 31回の無断渡航を繰り返していた男性自衛官は、ある特定の女性に会うために、米国やメキシコを訪問していた。ただ、この男性に関し、防衛庁幹部は「情報漏洩(ろうえい)の恐れはない」と説明している。

仮に情報漏洩恐れはなくとも、他の問題の恐れがありそうですが。