とか「ネタ」

「うたわれるもの 1/8エルルゥ」
うわぁ、すげぇ。ラジオのネタをフィギュアでこのように再現するとは……w
それにしても、今週分でSEにもなっていた前回のトウカの「二次元が初恋じゃダメですか!?」発言は、
すごく萌えだなぁと思った私。

というわけで、荻上さん役は「水橋かおり」さんの模様。
個人的には「清水香里」さん的な感じなんだけど、笹原妹で既に出ちゃってますからなぁ。
「水橋」さんだと、声質的にやや可愛すぎな気もするけど、
まあ、荻上のイメージをしっかり作ってくれるでしょう、「水橋」さんならきっと。

まさか今さら「Aika」の新シリーズ製作とは。りおん役は誰が……。

まさしく萌えの5点セット。

店に一つ置いておきたいなぁ(って、どんな店や!

映像は綺麗ですねぇ、映像は。

やっぱり、ハードが進化しすぎると、ソフト制作のノウハウが追いつくまで時間がかかるわけで、
当分は様子見だな。っていうか、熱暴走はホントに大丈夫なんだろうか。

バーチャもどこまでやったかなぁ。2はやった記憶があるが……。

パソコン・ゲームの市場が存在しない日本は,この分野で遅れている」(竹内氏)

だって、そういうゲームが動くPCを大手メーカーがメインストリームで出してないし、
買う方も気にしてないからね。しょうがないと思う。

どこかが出すだろうとは思っていたけど、まさか小島プロが出すとは。

これで洩れを捕捉しましょう。

目の付け所がうまいというか、微妙にトレンドを捉えてるような。

2つをセットで購入すると出演声優のコメントCDの先着プレゼントをしていたショップもあった。

これは欲しいかも。

当然の流れ。

絵は綺麗だから受けるとは思うけど、ホストクラブって向こうにあるんだろうか。

伝統芸能になるにはまだ新しすぎるからなぁ。

ノベルジャパンは、中高生に売る気が微塵も感じられないラインナップだから当然だ罠。

単にオタクの生態が見下すのにちょうど良くて、また適度な距離感にオタクが存在するからだと思うが。

少しキャバクラと勘違いしてる人が多いんですよ。
下ネタを大声で言ったり、携帯番号聞かれたり、仕事の上がり時間聞かれたり…
ボディタッチとか本当に困りますねー。
たまに逆ギレする人とかもいます。怖いです。

最悪だな。

カートの可愛いメイドさんが飛び出してきて「オカエリナサマセ」と少しあやしい日本語で歓迎された。店名の看板の上には「秋葉原」の駅名表示まである。

あやしさ炸裂だなw ただ、出来れば、御当地の言葉でいうべきかと。

居心地が悪くなるのが分かるほど行かないからなぁ。

メモメモ。

まあ、限度はありますが、変態も言い換えれば個性だ罠。

ひぐらしは子供は見てない、あるいは見ても意味分からず面白くないから見なくなると思いますけどね。

大川総裁が返り咲いた模様。っていうか、これ映像で見てぇ!

ネタのHPではなくマジなのか。まあ、その名称自体がネタではあるのだが。

こいつは一生変わらないんだろうなぁ。

ガスの方がいい匂いなんじゃないかと思った。

「偽物'06」

ああ、いかにもアメリカ人が言いそうな脅しのセリフ。

何気にすごいな。っていうか、高度30キロでデジカメが動くのが驚きなんだが。

「するつもり」と結婚できるかどうかは別物なわけで、
ますます出会いを作ること(結婚ビジネス)の重要性が増してくるでしょうな。

信憑性は薄いけど、得てしてこういう風に死んじゃって、
裏が取れないままズルズルと追い続けるってありそう。

そんなん日本代表の時から分かりきっていたことじゃないか。