とか「ネタ」

2月ですか……割と先ですなぁ。

上の「苺ましまろ」もそうだけど、もう春アニメの情報が出てくる時期なんですな。

うーん、もう少し隠し球が欲しいかなぁ。

トライエース作品は好きだけど、360というのがなぁ。

遠目でも画面綺麗やなぁ。これのために360を買いたいのはやまやまなんだが……。

 プロトタイプは美少女ゲームの名プロデューサー、元インターチャネル多部田俊雄氏が2006年3月に設立した新会社。

ああ、こういう会社なのか。PSP版「KANON」がここから出るのも納得。

単なるゲーム機というより、一つの生活アイテムという感じかもな。

知り合いのゲームスクールに通ってる娘さんとかも行ってるんだろうなぁと思ったり。

くじびきアンバランス」DVD−BOXに付く特典として「げんしけん」の新アニメが製作されることとなったのだ!

前のDVD-BOXも買った人間からすれば、
作ってる方もボランティアやってんじゃないんだから、
そんなの仕方ないだろうと思わないでもない。

YOYAKUしない人はSATSUGAI

これ801に限ったことじゃないと思うけど、ダメになった作品のパターンには、
種死が当てはまるような気が……。

どこでどう繋がるか分かりませんなぁ。

なんか「耳をすませば」でも似たようなことを聞いた覚えが。

506 名前:あしがる[] 投稿日:2006/09/23(土) 01:43:51 ID:7Uej0N0T0
>>504
馬鹿だな。
エロゲーよりも、規制された中での微エロの方が数段エロい

至言やなぁ。

制作能力というより生産能力というべきかと。
いずれにしても上位に来てるのは老舗メーカーですな。

これって防衛庁の許可とかは……いらないのかな。

なかなか説得力のある噂やなぁ。

人気自体はあまり変わってないような。

ポニーテールを解きたいという衝動なら分かる。

アキバ土産っぽいのが欲しい人にはいいかも。

ここまでいくと完全に好みの世界か。

ISO感度は500〜10,000、シャッタースピードは1/20,000秒からでファイルサイズは圧縮しなければ1枚約1GB。そして大容量ファイルを扱うためのストレージとしてMAC miniが付属するそうです。ちなみに値段はmobile versionが45,500フラン(約427万円)

もはや全てが破格。

私がバイトしていたところの店長は働かなくて困ってましたが。

舗装されていなければこんなもの。まあ、通らなければいけない車には同情するが。

日本の会社もやることやっているのか、お互い様なのね。
まあ、食物の総輸入量で言ったら比較にならないほど、健康的影響が大きいのはこちらだろうけど。

これが人間にも効けば、画期的なことなわけだが。

これは実に役立つ豆知識ですなぁ。

だから、誰かムックのことも聞けよ。
いや、聞いてもセレクトしてないのか。ムック、カワイソス。

本末転倒な展開。