「Aice5 Q&A 本日分」

なっちょ(男)さんからの質問
Q239.日頃の生活で心がけている”エコ”活動は? (「外出時、テレビのコンセントを抜く」など)
神田朱未 A.うーん、ペットボトルのフタをはずして捨てるとか?
たかはし智秋 A.エコかぁ…ゴミの分別はしてるかなぁ。
堀江由衣 A.ほとんどコンセントをぬきますね〜。クーラーが壊れていたせいもあって、この夏はノークーラーでしたよ♪
木村まどか A.ゴミの分別くらいしか思い付きません・・・。
浅野真澄 A.ビニール袋じゃなくなるべく風呂敷を使う。これってエコ?

ゴミの分別はエコというより、ルールだと思いますが。

ますみんの銀杏熱が伝染中の模様。

試聴できますよ。私は予約済みですが。