とか「ネタ」

草太の留守中に鈴風家で留守番をする赤ずきん、白雪姫、いばら姫、そしてヴァル。
エルデのファッション雑誌を見た三銃士たちの行動は・・・?

注目はこのミニドラマですよ。

 中谷プロデューサーは配役について「例えば、話題の俳優を声優として客寄せパンダのように起用したり、人気のある女性声優を起用して萌えアニメ要素を加えたりすることも考えられる。しかし、今回はそういった要素を排し、作品の魅力を最大限表現できるキャストを起用したことがわかって頂けるはず」と、キャストの演技に太鼓判を押す。

で、起用されているのは、中村獅童工藤晴香平野綾
うーん、どこがそういった要素を排除しているのでしょうか?
(まあ、下手な人たちではないですが)

■第5回までのゲスト(予定)
第1回(10月6日配信開始):木村亜希子(吉村護 役)・富田麻帆(OPテーマ)
第2回(10月20日配信開始):小野大輔(周藤摩耶 役)
第3回(11月3日配信開始):能登麻美子(周藤汐音 役)
第4回(11月17日配信開始):真田アサミ(エメレンツィア 役)
第5回(12月1日配信開始):千葉紗子(藤田美月 役)

すでに5回までのゲストがラインナップされております。

みんゴル」は、あんまりリアルにしすぎちゃいかんよな。バランス調整が肝か。

別に絶対ではないですが、余裕があれば欲しい。。

インテルやAMDと違って、毎年毎年更新されるわけではないのがネックなのかな。

今度行ったら見てみるか。

肝心のDSがなければ、話になりませんが。

皆さん参考にどうぞ。

無料で交換してくれるけど、コメンタリーはカットですか。そうですか。

フルバの新刊、まだ買ってねぇよ。すっかり忘れてた。

進化したから面白くなるというわけでもないし、要はセンスだ罠

どれもこれもわからんではないw

最近だとAIRハルヒの「ライブアライブ」の回かな。

よくやってくれるよ。

「『リンクお断りは普通』と人の心に種を蒔くAC」
無断リンクの是非を問うこと自体、ナンセンスのような気もしますが。

変わっているようで変わらない。変わらないようで変わっているという程度なのかな。

相当なデータ量だと思ってたが、まさか70Tとは。恐ろしや。

早速落とそうと思ったんだけど、結局、やってない私。

よく分からないけど、どうしてこう広めたくなるのかな。、

日本では残念ながら

着る服まで洗濯する人は、さすがにどうかと思う。


「迷走するソニー」
消費者もソニーの後を付いていくのは大変だ。

オタクを舐めるのは勝手だが、逆にしっぺ替えを喰らうのがオチ。今回のように。
br

なかなか粋な計らいする娘ではないか。

新型店舗「緑モス」の約800店全店で10月6日に発売する。従来の匠味は販売を終える。

前のもプレミアム商品として、ラインナップに入れとけばいいのに。

ちょっと食べてみたいと思った。

先生が居ないところでは騒いでいたような気がする。
あと、音楽が流れるから無音ではなく、割と喋っても目立たないという感じがある。

一理あるんだが、問題は子供の線引きをどこでするかだな。

しみったれたことを言うなと思わないでもないが、
大株主だから配慮があっても当然なのかな。
むしろ、気になったのは、↓

 糸山氏はホームページ上で、テレビ東京の番組内容についても批判。「発言力を強めるためテレビ東京株を買ってゆくことになるだろう」としている。

これでアニメ枠が減ったりでもしたら、私としては目も当てられませんが。

まあ、設け話があるそうなところに載る

MHK勤務だとしても1億3600万円はキツイと思うけど。

さあ、1年後にはどうなっておりますか。