「Aice5 Q&A 本日分」

それでも地球は回っています(男)さんからの質問
Q240.寝坊して遅刻!どんな言い訳をする?
神田朱未 A.リ、リオ(うちの猫)がっ!!リオが・・・(涙)実際は土下座します。
たかはし智秋 A.敢えて何も語らず、ひたすらジャンピング土下座!!(笑)
堀江由衣 A.基本は素直にあやまりますが、目覚ましが止まったのが悪いと怒りだすと思います(笑)
木村まどか A.言い訳しません。自分が悪いからとにかく謝ります(>_<)
浅野真澄 A.言い訳してるときってだんだん自分が情けなくなってくるので、言い訳はしない。正直に平謝りします。

会社に行ってる夢を見てたんだよ、というのはダメですか?

銀杏ポーリーが行われそうな予感。

例によってまだ聴いてない。