とか「ネタ」

予約特典のこのバットは、どうなんだろうと思わないでもない私。

着うたまでですか。

これをイースと言われると違和感は禁じ得ないなぁ。

さすがにグラフィックは綺麗だなぁ。でも、あの操作感ならやる気なしですが。

延長機能は地味に重宝なんだが、これを拡張キットとして売るとは。狡い商売すんな、東芝

5000台も売れるとは思えないんだが。

成果が出てくるのは3年後ぐらいかな。

おお、これでminiSDの2ギガの使い道が……。

河森さんとか絡んでるんだろうか。

「黒縄」(イカスミソーセージとポテトサラダ)、
「濡れ衣」(小倉と黒ゴマのプリン)、「冥土の土産シュークリーム」(手作りシュークリーム)が、
とても食欲を減退させるビジュアルなんですが。

お客様に尋ねると「ゲームが好きだけど、遊ぶ時間がない」と言う方が目に付きますし、ゲームの1プレーの時間を尋ねられる方もいます。RPGのような本格派ゲームは今後、大変になるかもしれませんね。

私は10年も前からそんな感じですが。

10年近くネットやってますが、自分検索は今までにたぶん2回ぐらいしかやってないなぁ。

お蔵入りさせるぐらいだったら買うな、と思わないでもない。

まあ、参考程度に。

「Wiiでは、いつ、どのゲームをどのくらいプレイしたかという「プレイ履歴」が本体に自動的に記録されていきます。 ・・・ 議論になったのは、この「プレイ履歴」が消せないということです。」

なかなか面白い機能だなぁ。

80年代から90年代半ばを経験した人間にしてみれば、今のジャンプはもの凄く物足りない。

15兆円も稼げることを初めて知った。

いけないような気がするけど、実際完全に防止できるかというと至難の業だ罠。

スクライドの予告がやはり秀逸。

初めて買ったのはガンダム関係だけど、好きだったアニソンで一番古い記憶は、
「疾風ザブングル」だろうか。

KANON」と「コードギアス」かな。

君のぞらじお」がもはや「君のぞ」らじおになってないのは明らかですが、
個人的には面白いと思うんで未だに聞いてます。

ほぉ、これはまた意外な結果。

このネタをニュースとして拾う方も拾う方だと思う。

見慣れているせいか、シュールと言われてもピンと来ない罠。

買いたいと思わせる情熱と意欲かな。売りつける気は満々だけど。

108は煩悩と水滸伝か。

「東芝、ソニー製電池を回収―富士通も実施方針」
ソニー以外にもソニータイマーならぬソニーボムがあろうとは。

スペックだけで勝てたら苦労はしないと思うが。

メモメモ。

学校でそれだけの情報教育が出来る人材が居るかどうかは甚だ疑問。

サービス過剰というか、オーナーの余興の類だ罠。

こういうキャラ、何かの作品になかったかなぁ。

少女は「欲望のままにお金を取った。謝りたい」と容疑を認めており

謝る前に老人に金を返せ。謝るのはそれからだ。

 3人が体育の授業でランニング中、「こんにちは」などと声をかけたところ、森山容疑者が「ふざけるな、あいさつするんじゃねえ」と言いながら自転車で追いかけて殴ったという。小中学生からあいさつされて「知らない人にあいさつするんじゃねえ」などと怒鳴ったという通報が昨年12月から計3件確認されており、関連を調べる。

どんな逆ギレだよw

トレードマークの金髪での登院が予想されるが、同党の井脇ノブ子衆院議員はスポニチの取材に「子供たちの模範とならなくては」と金髪での登院を避けるよう注文を付けた。自身もピンクのパンツスーツで知られる“ビジュアル系”として「待った」をかけた格好だ。

で、自分のピンクは子供たちの模範になってるとおっしゃる?

経緯を考えれば、どっちも本家にすべきだ罠。