「Aice5 Q&A 本日分」

天然(男)さんからの質問
Q.253女子高に一日転校できました。さて、どういう一日にする?
神田朱未 A.かっこいい女の先輩をみて、キャーキャーさわいでみる。
たかはし智秋 A.女子高ポーリー♪何をするかって?ナ・イ・ショ!女の子にはヒミツがい〜っぱい(笑)
堀江由衣 A.わりと、おどおど過ごすと思います。
木村まどか A.普通に勉強して、友達と遊んで・・・、過ごしますよ♪
浅野真澄 A.いかにも女子高!ってところを見つけて観察して、あとでネタにする。

ネタ探しというところがますみんの芸人ぶりを窺わせる。

「たかはし智秋『Love Power〜(^з^)-☆!!』」
さて、発売間近。しかし、智秋さんとますみんがお茶しながら何を語るのかが気になるんだが。
Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Love Power(初回限定盤)(DVD付)


Love Power
Love Power

でも、写真はソフトクリーム。

いや、割と普通の光景だと思いますが。

ブルマというワードに対する反応が、まさに、”脳が男子中学生”状態の浅野。

全く同意。まあ、こんなことは「すみすみナイト」で保険医&家庭教師妄想を宣っていた頃から窺えましたが、
ホントに進歩してねぇ。いや、ある意味進歩してるのか?