&[ラジオ]「うたわれるものらじおが集まれ昌鹿野編集部に取り上げられたらしい」

やんぐ師匠の言ってることはその通りなのだが、「うたわれるものらじお」の場合は、
ネットだからこそ出来ていたものが面白くて評価されたわけで、
地上波進出でも「それを崩さず」にやろうと思えば、地上波の方がぶつ切りでダメダメになるのは仕方ない罠。
まあ、結局はどっちを重視するかなわけで、スタッフは地域が限られる地上波より、
ネットを重視したとそれはそれでありだと思いますが。

というわけで、真実の「うたわれるものらじお」が聞きたい方は、やはりこれを買うべし。

YさんとRさんが酔っ払い過ぎると
とんでもない事になる事が分かりました。

ブレーキの壊れたダンプカー

事件を何一つ解決出来ないジャックバウワー

今日も笑わせてくれるw 生まれたての39歳、独身、ヒゲ。

実に正しい相関図。

あぁ、確かに言ってたなぁ。しかし、昌鹿野内のネタに止まらずホントに言わせるとは。
ただ、こうなってしまうと、鹿野さんはヤング師匠的ポジションになって、
質より量の下ネタでかき回し、綾ちゃんが突っ込み、宮崎羽衣が2人をよそにボケ倒すしかないと思うんだが。

アスペクトより音がどうなるかが気になるんだ。