とか「ネタ」

妖奇士」より、こっちの方が良さそうな気がしないでもない。

集合写真にゆかりんは映っているんかなぁ。一見した限りでは見えないんだが。

新作ドラマは「84歳になったリナと、ボケてしまったナーガの2人が過去の思い出話を語る」という驚きの内容。2人の出会いなどを語り合うが、記憶が曖昧で違ったストーリーになっており、エキサイトしたリナばあさんとナーガばあさんの対決に発展する。

設定年齢はともかく、展開はあり得るかと。

確かにこの前後は良作が多いかな。今年は数の割に良作が少ないかも。

キーワード化されていてちょっと驚いた。

忘れてなかったら参戦してみる。

月姫かな。

けしからんとしか言いようがないわけだが。
<関連>
「東京・秋葉原のメードカフェで働く女性が客を装った男に刃物で脅され体を触られる」
絵のクオリティには突っ込まないのかよ。

言葉を生き物なのでしょうがないが、言わんとすることはすごく分かる。

夢の国も大変だな。まあ、私は未だに行ったことがないですが。

まあ、いつまでも旧製品全部というのもさすがにな。

結構、重宝するのではないかと。

光を活かすには、せめてこれぐらいのサービスがないとな。

通話料無料はゴールドプランだけか。私にはあまり意味ないかな。

1TBぐらい欲しいのぅ。

VBは3台に入れられるけど漏れが多い印象、Nortonは重い、
ウイルスセキュリティZEROは安いけど信頼性が……、
NOD32は本当に軽い、Kaspersky Internet Security6.0は意外に軽かった。
あとは今年のマカフィーはどうなんかな。
前のバージョンは各コンポーネントの更新の度に再起動要求するのがウザかったが。

憤慨する暇があったら軽くする努力をしろと思う今日この頃。

明日か。直ぐに入れるかどうかが微妙なところ。

出来ないヤツは淘汰されるんだから別に構わないと思いますが。

前からメインに使うのは「Google ツールバー」ぐらいだなぁ。

気をつけようっと。しかし、最近左右で聴力に違いがあることを再認識した私。

目薬を使い切った覚えがない。

機械も人間も万能ではないというのが分かる話。

行けただけで満足しろよと思う貧乏人な私。

最初に確認していれば済む話。