とか「ネタ」

BSでやってるからこその救済企画なのかしら?


<関連">
「泣ける! 名作恋愛アドベンチャー『Kanon』より月宮あゆが『うぐぅ』と登場!」
コトブキヤ Kaノン 月宮あゆ 1/8スケールPVC塗装済み完成品
コトブキヤ Kaノン 月宮あゆ 1/8スケールPVC塗装済み完成品

こんなのジャイアントロボじゃないやい、と小一時間。やはり、今川さんでないとなぁ。

うーん、東映っぽくなってまいりました。

ここの募集が去年の年末ぐらいにあって、受けようかどうか悩んでいたのは内緒だ。

初めでつまずいて以来、その後の続報を聞かなかったのだが、
いつの間にかストーリーミッションが追加。

腐女子の方々にとっては無礼講な日?

とりあえず、製品の立ち上げ状況が悪いのが難点かな。

ポリスノーツはどうだ。

崩壊というより異次元の作画だと思う。

原詩と編詩でいいじゃんと思えますが。

ある意味、総オタク系アマチュアライター時代だからなぁ。

これもやっぱり細分化故なのかな。

「アキバでメイド襲われる。襲われているのは『エアー萌えっと』」
何か色々な意味で怪しい気がしてきた。

バスタードは確かに。

パンツよりも膝と太股の見え方の方が気になる私。あんまり見えるのもダメなんだよね。

とりあえずファームはアップしておいた。

やっぱ、次買うとしたらT60のこのクラスだよなぁ。

うちはまだNANAOの17型CRTが現役です。

とは言え、こんなのを見るとついつい買ってしまいそうになるわけですが。

スリードはニュアンスとしては悪くないけど、何か違うような気もする。
フェイクセキュリティアプリとかはダメなんだろうか。

触ったことはあるが、IE7を入れる気は毛頭ない私。

自己発信というより、TV放送を補うような使われ方が多いと思う。

確かにFirefoxを使っていると、無理矢理落ちたとき以外は、
それまでの情報を保持していたな。

言わんとしていることはほぼ同意。

というわけで、前回落としきれなかった人にはチャンスです。

自動運転とかが実用化されるまでには、より遥かな行数とマシンパワーが必要だろうな。

日本でもその内始めそうな予感。

27ヶ月以内の機種変という縛りが厄介だな。
せめて18ヶ月とか、そのぐらいにしておけばいいのに。

ワンダバのアレが現実に。

昔のお笑い番組だけを集めたチャンネルとかスカパーでやってくれないかなぁ。

まあ、ある意味においては、間違いじゃないような気もしないでもないが。

誰にでも天敵はいるようで。

あまり美味しそうじゃないな。

で、それに切り替えるまでにどれだけかかるの。

何で消滅させる必要があったのかさっぱり分からないんだが。

「受験に必要な科目以外は勉強したくない」と言う生徒もアホなら、
卒業のための要件すら忘れる教師もアホかと。

2回やって、40%と100%が出ました。

そういう感じでもうすぐ3時。