『ネギま!?』第03話「『はー、仮契約カードはそうヤって使うのか』byエヴァ」

終わりのナレーションから察すると今回の対エヴァ編までがプロローグという扱い?
じゃあ、進級した来週からはどんな感じになるの? と思った原作未見のJOSPです。
しかし、それまでの引っ張り方からすれば、進級までをずいぶんあっさりというか強引な方法で片付けたなぁ。
まあ、次回が面白ければ、どんな方法で圧縮しようとOKですが。
あと、仮契約のシーンを見て「リリカルなのは」を想起した罠。監督一緒だから当然と言えば当然なんですが。
そして、今回もバカレンジャーバカピンクは相変わらずオチ担当。
うぐぅ」はどう見ても中の人繋がりです。ありがとうございました。
(しかし、全く同時期に放送中でよくやるよなぁ)