きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX
きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX


きまぐれオレンジ☆ロード The O.V.A. オリジナル・ビデオ・アニメーション DVD-BOX
きまぐれオレンジ☆ロード The O.V.A. オリジナル・ビデオ・アニメーション DVD-BOX
私のツンデレの原点がここに。劇場版以外はこの2つでコンプリートなのかな。
収録時間を考えれば、値段的には手頃だと思われ。


Scoop!(初回限定盤)(DVD付)
2人がパーソナリティをやっているラジオのテーマソングがようやく登場。
川澄&能登不協和音ハーモニーを堪能すべし。


ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード
ラジオの新テーマだけど、当のラジオはいつまで続くのかなぁ。
変更したということは3月までは濃厚か。


荒野流転
FictionJunction YUUKAの楽曲が好きなら、問答無用で買い。


TV Song Book 1999-2006
「ORICON STYLE 有坂美香、アニメソングをコンプリートしたニューアルバムをリリース」
この人が歌ったアニソンは好きなので挙げておく。


げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版
「げんしけん9巻特装版の最新情報がアフタヌーン12月号に掲載されていましたが同人誌のラインナップに安彦良和先生、有馬啓太郎先生、藤木俊先生ら9人の参加が新たに確定しました。」
安彦さんまで参加されるとは。