「Aice5 Q&A 本日分」

ゆっきー♪(男)さんからの質問
Q.257お酒を飲んでの失敗談はありますか?
神田朱未 A.う〜ん。家に帰ってからキモチ悪くなるくらい?
たかはし智秋 A.たッッッくさんあるけど…一人で日本酒二升を空けて大暴れした事!酔っ払わなきゃその場に居られない訳があったのYO〜(汗)
堀江由衣 A.そんなに飲まないので、ないと思います。でも次の日まで残ってしまうので、そんな時は失敗したな〜と思う。
木村まどか A.気持ち悪くなりました。しかも、そんなに飲んでないのに・・・弱いから・・・
浅野真澄 A.すきっ腹にアルコールが効きすぎて、貧血みたいになって気を失ったことがある。でもウエイターさんが抱きとめてくれたよ。

飲めないということが、既に失敗のような気がしないでもない。

元はエ○ゲーですがね。

ゴトゥーザ様とのガチンコが期待される。