「『装甲騎兵ボトムズ』風『涼宮ハルヒの憂鬱』次回予告」

ボトムズ好きな私としては、これは素直に拍手だわw

ハルヒダンスフルverの原画作業中。

微妙な修正多数。逆に言うと作画レベルが高い京アニと言えどもこれだけミスが出るんだなぁ。

ということは次は鶴屋さんあたりか。

先週までの累積売り上げが94074枚か。
10万枚までもう少しなんだがなぁ。

で、予約受付の結果がこれ↓
「涼宮ハルヒの瞬殺『あっという間だった』」

ぉだんごはいいですね。ぉだんごと呼ばれたキャラは誰だったか……ああ、月野うさぎか。

小池雅也橋本みゆき畑亜貴、井出安軌とすごいメンツ。
やはり、これもゴトゥーザ様睨みカリスマあってか。

ゴトゥーザ様の勇姿が……。

ボケに流れるか、侠気を見せるか。はたしてどちらになるのか。
あと、どんな楽曲に対しても適切な評価コメントを紡ぎ出す鷲崎氏が、
「GO TO SONG」をどう評価するか楽しみ。