とか「ネタ」

これを来たほっちゃんの写真が見たいなぁ、と思った。

Amazonはまだ在庫がある模様。
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

これをきっかけに株を始めたという連中が10年後ぐらいには出てくるんだろうなぁ。

元は指なのにモザイクを追加するだけでこれだけエロくなるとは……恐るべし。

オタク密教ですか……。

で、そのイベントに行ってきた人↓
「DMCイベントにいってきたよ。」

遂に朝日を堕としたDMC

これは本当にす・ば・ら・し・いですね(棒読み)

特にないかなぁ。

名刺を渡して、通りかかった人から名刺を貰おうとしたみたいで、持ってない場合は、名前・メールアドレスとかを聞き出そうとしていた。

女性社員にメイドの格好でもさせて、新規OPする店なんですけど、
会員証作りませんか? とでもやった方が集まると思うが。

ある意味正直というか、正面決戦というか。

ホントに「予想外」だねぇ。

さすがヤフー、検索も「予想外」。

セイバー(アーサー王)がこんな上位にいるとは。

なんですか、このバトルロワイヤルは?

本当にただの変態さんです。月にかわって警察にお仕置きされてください。

国民の7人に1人にあたる約100万人が行政の支援なしには家計がもたない「貧困層」。

うーん、行政の支援無しに家計が持たない人口の割合もなかなかすごいが、
スイスって700万しか人口いないのかぁ。

手続き的にめんどくさくても、進学する人間は大学側でフォロー(卒業単位に加算)し、
浪人や進学しない人間は高校がフォロー(補習)するとかできないのかなぁ。
<関連>
「『ドラゴン桜』の今後の展開がやばい。」