『イノセントヴィーナス』第12話「世界」

結局、終わってみれば「俺たちの戦いはこれからだ」EDなんだけど、
主人公の立ち位置が最終回を終わっても、あまりにも固定してないというか、
ヒロインを置いて自分探しの旅に出ちゃうという、
1クールかけて引きこもりが治りましたという程度の成長しかしてないのがなんだかなぁ。
微妙に中途半端だよなぁ。これで数年後を舞台にした第2期とかが用意されているんだったら、
良いと思うんだけど。
シリーズ通して全体的に言えることは、これまで何度か言ってるが、
2クールだったらもっと良くなったんじゃないのということで、ちょっと惜しい作品でしたな。


っていうか、もはや、興味は新番予告で流れた「奏光のストレイン」に移っているという現状。