とか「ネタ」

秘かにこれは割と大ニュースではないかと。仕事場での暇潰しに見るコンテンツが1個増えた。

380Wって、もう目が点というか呆然ですわ。
対応する動画&音声ファイルなんて、どうせ再生はソフトウェアで、
後からどうにでもできるから、そんなんどうでもよい。
とにかくこの消費電力は割とハイスペックのPCすら上回るわけで、ちょっとありえない。
っていうか、下手したらブレーカー落ちる家続出しそうな予感。
かくいう家も私の部屋で使ったらやばそう。
ちなみにXBOX360の消費電力は↓
「Xbox 360の消費電力と騒音を調べる」

AACSの厚き壁。

ロシアの寒さも……任天堂なら大丈夫か。

3年後ぐらいには手放してそうな予感がしないでもない。

「『ぱにぽにだっしゅ!』北米版公式サイトがオープン!」
あのノリがメリケンの人に分かるのか、激しく疑問なのだが。

ガンダム前夜という感じ。ザンボットとトリトン、リメイクしてくれないかなぁ。

DEATH NOTE」強っ! マンガもアニメも見てない私にとっては、よく分からない強さですが。

翠星石ですか。沢近&なのは&凛は早期敗退、残念。

Air」ってこんなに売れてるのか。ちょっと観念的な話なだけに驚き。
まあ、Kanonを受けて鍵作品ということで買った人が多かったんだろうけど。

エロゲにも色々あるということで。

才能だけでなく、ビジネスマーケットの規模に給料が左右されるのも資本主義。

職場にオタが多いので隠しようがない罠。

昔から多かったと思うので何を今さらと思うのだが、
個人的に原作マンガを超えたという評価の実写ドラマが思いつかない。

吉田ヒロ」「篠原涼子」における「ごっつええ感じ
ダチョウ倶楽部」における「つかみはOK」

これは黒歴史ではないだろ。どうみても、名前を夜に売ったきっかけなわけで。
篠原涼子はむしろ東京パフォーマンスドール時代だと思うんだが。

どれも嫌だなぁw

異次元の世界の話ですか? それとも絶滅した動物の話ですか。

なんだろう、発作か何かかな。

末広町交番なら別に……何かマスコミ得意の煽り記事のような気がしないでもない。

嘘も真も含んでいるからWikipediaは急速に広がったわけだが、これはどうかなぁ。
まあ、辞書がリンクされていくという概念というか、サービスは必要だと思うけど、
Googleとかがオープンなネット上で実現しちゃいそうだからなぁ。

適度にグレーゾーンがありつつ、正規ビジネスに取り組んでいくかと。

安くなったねぇ。まあ、安物メーカーですが。

修理不能な昔のBJシリーズのプリンタが、現行のPIXUSに替わったという実例を私も目にしています。

一時的にドコモがすごく減るだけの予感。

GREEに登録していたかどうか、記憶が定かでない私

今日も今日とて予想外。だが、この程度の割高は修正しそうな雰囲気。

最大の海賊版対策は値段を下げることだと思いますが。

リアルなのも考え物だと思う。

ベネズエラに落ちました。

これは単純に差別というか偏見だと思いますが、カソリックの国だからなぁ。

恐ろしくカロリー高そう。

ここで言われている読書対象の本が何なのか、さっぱり分からないんだが。

子供が泣き声が聞こえただけで110番って、こうなると元妻が別れた理由が気になるところ。

予備校の有無も原因の一つと本音を漏らし、「予備校がないため、学校ですべてみないといけない」(岩手県北部の校長)、「予備校があれば、学校で指導要領をこなし、あとは予備校で受験対策が強化できる」(同沿岸部の副校長)という。

そうかなぁ。普通に予備校が何校もある我が自治体でも見られるから、
単により良い大学に受かる数が高校のステータスになるから、学校側が必死なんでないの?

世界各地で若年層に占めるニートの比率が高まり、旧ユーゴスラビア諸国で33・6%、日本、米国、欧州連合(EU)など先進国の平均で13・4%に達していると憂慮を表明した。

ユーゴスラビアと日本じゃニートの質や周囲の状況が全く違うと思いますが。

うーん、そんな○○な銅像、後々恥ずかしくなるだけだと思うが。