『地獄少女』第03話「愛しのけいちゃん」

うん、すごい電波キャラだ、たえぽん。
好きな男(けいちゃん)のために、嫌いな二股かけてる女との恋を応援する。
しかも、そのために自分の部屋を貸したり、カード貸すとか。
挙げ句、自分がけいちゃんに告白されても、
今までの関係が壊れるからって断るなんて……精神構造が斜め上すぎるorz
(でも、実にシアボイスと合うキャラでしたなぁ)
しかも、たえぽんに合うために窓から窓に移ろうとして、
けいちゃん落ちて死んじゃうし、さらに引っ越した先の隣人にけいちゃんを重ねる始末。
うーん、誰も救われんオチやなぁ。
っていうか、二股で地獄送りにされてしまうのも女の子も自業自得なのか、運が悪いのか。
まあ、理不尽なのも世の常ではありますが。
あと気になったのは骨女に接触する謎の少女かな。
この辺が果たしてどのような伏線として機能するのか。