『ひぐらしのなく頃に』第26話「罪滅ぼし編 其の伍 リテイク」

このシリーズ全体をリテイクしてくれないかと思った人、挙手! ハイ!ハイ!
うーん、この回だけで言えば、ウジ虫?だけはリアルだったかなぁ。
それにしても、鉈の柄の底であれだけ殴られて魅音はよく生きてたと思う。
他は鉈と金属バットのバトルは悪くはなかった。すごく良いとも言えないけど。
あと、やっぱり、梨花ちゃまはゆかりんが見事にはまってる役だったなぁと全体を通して最後まで見てきて思った。
他は……やっぱりリテイクしてくれないですかね。えっ、ダメですか、そうですか。
PS2版を待ちながらマンガ版と暇があったら原作でもやろうと思います。