「Aice5 Q&A 本日分」

マックマン(男)さんからの質問
Q.281Love Powerをうまく歌うコツを教えて下さい。
神田朱未 A.仲間とハモるとそれっぽいです。アーメンのところね!
たかはし智秋 A.上手くとかぢゃなくって、LoveなHeartで歌うのがGood!それがLove Power!!
堀江由衣 A.サビの部分をあの振り付けで
木村まどか A.心をこめて、自分が思うLove Powerをイメージして歌えば!!・・・・・・私はそう信じて歌ってます!!
浅野真澄 A.とにかく楽しく、乙女になりきって!

乙女って。それが一番難儀では(ry。

何というか、実にほっちゃんらしい日記。

あれだけノリは「ポーリー、上等!」で、無国籍な感じなのに、パスポートは持ってないのか。

商品説明
★初回:デジパック仕様
★初回特典:写真集

<収録内容>
・Get Back
・Natural Fly
・World I need
・Believe My Love
・友情物語
・Love Power
・Smile
他、新曲6曲 計13曲収録予定

Aice5=神田朱未浅野真澄木村まどか堀江由衣たかはし智秋

品番:LKICS-1293

シングル曲はアルバムバージョンでの収録を望む。

黒薔薇は冷静になったら負けです!このまま勢いでいきましょう!(笑)

本人も分かっているのかw