とか「ネタ」

ますみん、おめ! さらに

公式サイトにて、浅野真澄生天目仁美インターネットラジオを配信予定。

うーん、見えるぞ、ますみんのツッコミつつ所々で自爆する姿がw

野田恵(のだめ)/川澄綾子
千秋真一/関智一
フランツ・フォン・シュトレゼーマン小川真司
峰龍太郎/川田紳司
奥山真澄/藤田圭宣
多賀谷彩子/生天目仁美

音大出身という川澄さんの経歴を考えれば、納得のキャスティングかもしれん。

WOWOWとはね。シュヴァリエの後番かな。
それにしても、最近は千葉紗子さんの名前を見る機会が増えてきたなぁと思うんだ。

総集編は挟まれることぐらいはいいですよ。
総集編のようなフィルムの使い回しでシリーズ全体が形成される某作品のようになったらお終いですが。
<関連>
「福山潤&杉山紀彰『コードギアス 反逆のルルーシュ』新ネットラジオ12月12日配信スタート」
はんぎゃく日記と違って、たぶんこっちが本流?
今週のはんぎゃく日記で、谷口監督とますみんが「良い意味で」同属と判明。
思わぬところで相似があるもんだ。

とりあえず、多少なりとも更新されたので捕捉。

1度クリアした後に2週目をやったFFはこれが最後だなぁ。

ドット絵に戻すことじゃないでしょうか。

これまた懐かしいタイトルが。これって出た当初は、
HDD必須でかなりいい環境を要求したような覚えが……。

デュアルコアでもきついのか。
ただ、1年後ぐらいにはかなり楽に動いてそうな予感が。

毎度毎度スゴイ発想力だw

もちろん、EAに依存することなく戦える唯一の企業、任天堂については話は別だが。

だからこそ、私は任天堂に期待するわけだが。っていうか、EAのゲーム買ったことないし。

転売屋をふるい落とすためにハードルを高くするのは悪くないけど、
これに対応するのも転売屋なんだろうな。

スタンバイモードとの差を考えるにやはり常時稼働を前提にしているんだなと思った。

SLGにあのリモコンを活かす方法はないものか。
まあ、片手で寝ながら出来れば、それはそれでSLGのプレイスタイルとして有益だが。

資産よりもマリオが23ということに驚きだよ。

RFで繋いでるんかな。

昔、マル勝ファミコンとか、ファミマガとか、電撃王とかゲーム雑誌があったわけだが、
それら亡き後、買ってまで読むゲーム誌って、電撃プレイステーションぐらいだなぁ。

どこも小銭は稼げるに越したことはないということか。

それはハリウッドの競争力がなぜ強いのでしょうかというのと同じだと思うが。
要するに成熟したマーケットがあるということかと。

「5万冊の漫画本ずらり 京都にマンガミュージアム」
ここを見るために京都に行きたくなった今日この頃。
<関連>
「マンガミュージアム開館の意義探る上京で記念フォーラム」
研究施設というところがポイントか。

普通に市立図書館とか行けば、アニメ誌もホビー誌、SF雑誌もラノベもあるわけで、
より子供に近い学校図書館にそういうのがないのもどうかと。
個人的にはマンガ置いても良いとすら思いますが。

詰まったときには原点回帰。常道ですな。

かなり初期の頃は追いかけてましたが……さすがにこれはないだろうと思う。

やはり、ここでもDMC! DMC

正直、GONZOの作品で買いたいと思ったのはフルメタ1期だけです。
TVで見る分には佳作というところに止まるのがGONZO作品のほとんだからなぁ。

方向性としては分かるが、これを現実的に有効とするための取締りは、
マンパワーでは限界があると思うが。

どんな業界でも世の中甘くないというのが、世の中の現実。

オルタが出たこととサマーデイズの尋常じゃないパッチサイズぐらいしか思いつかん。

どんなパンチやキックにも

耐えれるだけの強靱な体を持つこと

ワラタ。エルフのゲームの主人公にはこれが必須だよなぁw

季節モノということで。

Athlon64 FX60+8800GTX+2GB RAMという構成で電源筐体の表面温度は30℃という低発熱を実現し、安定動作を確認しているという。

すげぇ。でも、値段も2万5千円はスゴイ。

5980円は高いと思います。幾ら金塊っぽくても。

で、それはどれぐらい重いんでしょうかね。

ほぅ、純正ファームウェアからこっちに切り替えるというわけですか。
試したいけど、順調に動いている現状としては容易に試せんな。

ATOKを使っている人は、ATOK Syncを使うのが吉。

これとPLCを使えば、部屋にLANを取り回す必要性がなくなるな。

名前に反して玉虫色がイイ感じだが、いかんせん割高すぎる罠

未だに家のPCにIE7を全然入れてない人。
該当するファイルがあるかどうか分からないが、とりあえず良かった。

そんなSNSがあるのかぁ。

AUユーザーで良かったと思う今日この頃。

ZAKZAKとかこういうのを実践しているなぁと思うわけですが、
それほど人の目を引きたいわけでもない私としては、参考意見に止めておきます。

性能がいいアンテナを立てないと見られないところに住んでいる私としては、
ふざけるなと思うのはいうまでもない。

さすがにここ何十年かの研究で砂糖を上回れるはずはない罠。
とは言え、研究成果としては割と充分な結果を上げている気がしないもでないですが。

確かに信じられんw

どう見ても国際的スポーツの体を為してない罠。

こんなカラクリがあろうとは。

そりゃ事実じゃないだろ。

 来月7日に、「不払い宣言」を行った後、不払い宣言のシールを各店にはってもらうなど運動を始める。新宿署など警視庁も、宣言をした店からの通報や相談に、積極的に対応するという。

それ以外の店に対しては消極的という意味に取れるのだが、記事の問題かな。

そんな暇があったら働け。

確かにこれは運転手に同情せざるをえんな。

事故とかに巻き込まれたら大変なわけで、ちょっと不用心かも。