「Aice5 Q&A 本日分」

マグナムTAKA(男)さんからの質問
Q.285自分が今までに出した「Love Power」だと思うものは何ですか?
神田朱未 A.ダイエット!!すこしでもキレイにみせたくて。
たかはし智秋 A.常に出してます!モテ隊ですから〜(笑)
堀江由衣 A.Aice5のみんなといる時はわりとLove Powerでてるとおもいますみんなが好きで好きで
木村まどか A.私が発信しているものは全てLove Powerの欠片たちだと思ってます!!
浅野真澄 A.家族に対して出した「Love Power」。ちゃんと伝わっているかはなぞだけど。

愛の力ですか……(棒読み)

順調にお土産が渡されている模様。

当然ながらダウンロード済み。
<関連>
「堀江由衣の所属するバンド『黒薔薇保存会』の着うた・着うたフルのダウンロード数が好調らしい」

なお、浅野真澄はこの黒薔薇保存会の好調ぶりを受けてつぶし合いよりも共闘としてユイエルとマスエルによるツインボーカルでの「アニスパ!featuring黒薔薇保存会」の結成を番組に提案した。

こういうコバンザメ的なところがますみんらしさだなぁw