『ネギま!?』第08話「『先生、私たちをオトナにしてください』by風香・史伽」

散歩部の活動+図書館島での本の探索=なぜか双子と仮契約という
何かすげぇなし崩しで双子が仮契約してしまったような気がする今回。
とは言え、その辺深く突っ込むのは野暮なんだろうなぁ、この作品の場合。
それにしてもネタ優先のシリーズなだけに、感想を書くのもなかなか難しいわけだが、
とりあえず、今回は濃い顔演出とメガネアイキャッチが良かったかと。
あとは、蒔絵の「お父さん!」な展開は、なんだそれはと思いつつ、ちょっと楽しみw
ただ、OPが元に戻ったのはどうしてなんだろうな。他のキャラのにまた変わるというのなら分かるけど。
そういえば、ED後の提供バックのイラストが割と上手くて驚いた。画伯もいるが、
ちゃんと描ける人もいるようだ(当たり前の話ですが)。