「Aice5 Q&A 本日分」

真野真澄さんからの質問
Q.287カンチをイメージチェンジするとしたら、どんな格好をさせたい?
神田朱未 A.茶髪でカールして、やわらかいふんいきになる!!
たかはし智秋 A.原形をとどめない格好!例えば、デーモン小暮小梅太夫、昔のXJapan、バカ殿様・・・(笑)きっとドカンとキメてくれるね!!
堀江由衣 A.ピンクとか着てほしいです
木村まどか A.倖田來未さんみたいなエロカッコイイ系!
浅野真澄 A.髪を明るく染めて、スパイラルパーマをかけて、ヘソ出し迷彩服を着せたい。

原形をとどめない格好ってw

「かんちー」というと、どうしても東京ラブストーリーを思い出してしまうなぁ。

うん、見たい。見たいが……懐が……。