「というわけで先日の箱の中身は……」


……これでした。


うん、我ながら何のひねりもないな。
えーと、並びもせず、抽選に当たったわけでもなく、
Amazon巡回ツールを使いました。当初、巡回ツールが失敗し続けていたので、
無理だなぁと思って、たかをくくっていたら、いつの間にか注文できてるし、
年末の懐具合的にキャンセルもありかなぁと考えている内に発送されてるし、
来てしまったらもうしょうがないだろうと自分を納得させました。
(20ギガ版を買ったのは換装が前提にあって、カードリーダーは余っているのがあって、
設置場所の直ぐ側に有線LANの環境が構築されているから)


とりあえず、Amazonの箱からは出してみて、一応本体とかも一回出してみたけど、
換装用のHDDをまだ買ってないし、換装後に再設定するのも面倒なので、とりあえず封印した。
第一印象的には大きさより、重さかなぁ。ゲーム機の重さじゃない罠。


しかし、コントローラーって一個だけ付属してないのか。PS2の時もそうだったっけ?
すっかり記憶がない。
あと、妙にLANケーブルの径が太いんですが、径の太さより長さが欲しかった。
ちなみにソフトは全く買ってなかったりする。だって、やりたいゲームないしね。


とりあえず、しばらくはBDで出る「Air」と「夢路(SACD)」を聞くための「SACD」プレーヤー、
プラス「PS2」として働いてもらうつもり。
(ヴァルキリー以外は不具合なさそうだし)
それにしても、今週はWiiもあるんだが、私の財政事情は大丈夫なんだろうか。


まあ、何とかなるさ、きっと、恐らく、たぶん……(遠い目)。