「Aice5 Q&A 本日分」

浅野真澄さんからの質問
Q.311今興味がある習い事は?
神田朱未 A.三味線、長唄、料理。
たかはし智秋 A.習い事ぢゃないケド、HipHop用語や、トラック(音源)を作ったアーティストのルーツなんかを探究したりするのが面白いね〜♪
堀江由衣 A.バレエ・お料理・会計士
木村まどか A.書道。子どもの頃習ってたんですよ〜。
浅野真澄 A.車の免許とお料理、それから英会話!やりたいことは常に沢山・・・。

適齢期を過ぎると料理が習いたくなる法則でもあるのかしら。
あと、会計士って習い事かな?

パーティタイム実況。

しゃぶしゃぶポーリーか。

おおっ、これは贅沢な肉。

旨そうやなぁ。

チキン装備のほっちゃんは強そうな気がw。

何気に非常事態だろ、それは。

うん、ホントにどれだけ仲良しなんだ、Aiceは。

ちなみに、21時台のゲストには「堀江由衣の今年一年を振り返る」と言う企画で堀江由衣の出演が予定されているとのこと。

うーん、21時&22時、どちらもほっちゃんなわけで、ほっちゃん祭りと言うべきか、
ほっちゃんの使い回しと言うべきか、恐るべしアニスパ