&[ラジオ]「『A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜』更新。」

こうしてみるとますみんの服装は相変わらず地味やなぁ。いい意味で。

キーワードリンクからうちの日記に訪れる人で多いのは、
浅野真澄平野綾堀江由衣田村ゆかり能登麻美子の順(敬称略)で、
特に1位と2位ではダブルスコア以上の差があったりするわけだが……。

両親を呼び、ちゃんと触れるところがゆかりんゆかりんらしいところ。
<関連>
「田村ゆかりライブ参加!@アニカンBlog」

マカビンビンもあった模様。
そういえば「うたわれるものらじおCD」を聞きましたが、
ホントに力也さんが田中敦子さんにデレデレで壊れてましたなぁw
まあ、田中敦子さんのあのお声と雰囲気だったら、力也さんの気持ちは分かりますが、
それでもちょっと凄かったw

ぶっちゃっけは松来さんの仕様です。
でも、赤ちゃんのファーストキスを奪うのは、ある意味犯罪だと思わないでもないですが。

waveなのか、どうりで1.3Mbpsしか出ないうちの回線ではとぎれとぎれになるはずだ。

オタ&妄想トーク全開で突っ走って欲しいところ。

浮いた話はないですなぁ。

何というか、妙に力が入ってるようなキャスティング。

来春アルバムが出る模様。

女性部門に関しては妥当なところ、男性に関しては杉田さんだと思うけどなぁ。