とか「ネタ」

これも欲しいが……キンゲがあるのであきらめよう。

これはどうしようかなぁ。微妙なところ。

フライングにも程があろうに。

初のボイス入りですか。どれぐらいのボリュームになるんだろうか。

やはり、微妙にエロいな。

やはり、ほっちゃんは出る模様。+水橋さんも。
<関連>
「お待たせしました! 『ひぐらしのなく頃に祭』店舗特典を大公開!」

第1期のペースでやるなら、26本では多すぎな気もするが、果たして?

どこの何に期待すればいいというのか。

「マイノリティ」
売れるって大切だなぁと思う今日この頃。

っていうか、1年じゃなかったことに驚き。

新たに映像化企画が通ったとき、キャスティングがどうなるかが見物。

げんしけんの9巻のドラマCDで、これ自体がネタになっていたからなぁ。
そういうものなんでしょう。

みんなのうたは秘かに映像が凝ってるからラジオよりTVでやるべきだと思うんだが。

やっぱり。

まあ、言うだけなら……。

この前、2GBを3750円で買った私ですが、2980円は安いのぅ。

やはり、IT戦士はクオリティが高いw

なんでもいいから、早く緩和して欲しいところ。

完全に最初から逃げるのが目的だったんだろうな。

PCディスプレイとしては、これぐらいが大きさ的に限界かなぁ。

サンワサプライも延長ケーブル出していたのか。
あと、やっぱり3.5インチのコストパフォーマンスは見過ごせないが……。

メモメモ。

人間一人の努力で出来ることも出来ないこともあるのが世の常なわけで、
あれは酷かったなぁ。

そもそもマイナスイオンがこれだけ喧伝された上に信じられる理由が分からんが、
それが大衆というものか。

そもそも歴史学というもの自体が、史学をそれなりにやった人しか分かってないからなぁ。

だそうです。喫煙者の方々。

身につけなくても日々適当ですが。

アメリカとかなら普通に放送されていそうなCMだけどな。
あとは言ってること自体にウソはないし、
実際中高生で集団で切り替える人間も割と多かったらしいからなぁ。

金は天下の回りものと言うだけのことはある。

解かない方が面白い謎も往々にしてある罠。