「Aice5 Q&A 本日分」

浅野真澄さんからの質問
Q.315携帯電話の待ち受け画面は何ですか?
神田朱未 A.・・・リオ(myペットの猫)。
たかはし智秋 A.友達のヒーラーから貰った曼陀羅!御守りです!
堀江由衣 A.好きな芸能人の雑誌の写真をケータイで撮って待ちうけにしてます。
木村まどか A.友達から送られてきた犬の写真です
浅野真澄 A.オカメインコのアビちゃん。見てると癒されます♪

特になし。どーも、待ち受けとか着メロに興味がないんだよなぁ。
っていうか、何を選んだらいいか分からなくなるのが、本当のところ。

ますみんがさぞ羨ましがるだろうと思うのだが。

来年のクリスマスは果たして?

写真は良いのだが、タイミングと記事内容が激しくおざなりな気がしないでもない。