「2007年1月1日付けで、田村ゆかりがアイムエンタープライズへ移籍となりました」

「田村ゆかりがアーツビジョンからアイムエンタープライズに移籍」
年の瀬に今年一番のサプライズニュースかも。まあ、移籍と言っても同じグループ会社間だし、
事務所の住所から言ったら同じビル内での移動だから、厳密な移籍とは違うかもしれないけど、
理由が何だろうなぁ。
売り方の問題なのか、税務とかの問題なのか、事務所の運営上の問題なのか。
アイムは確かにドル系事務所にもかかわらず、フラグシップ不在という感は否めないから、
その役をゆかりんに、ということなのかなぁ。

「感動の大掲載」というコピーがよく分からんな。

恐るべしヘッド奈々。

舞-乙HiMEとHORIC絡みの方々がお祝い。

意味不明の起用方法だな。

なぜにY字開脚?

コスプレがイイ感じ。

無料なのでここは聞いておくべし。

これを見ると番組の多さが一目瞭然。半分弱は追いかけてると思うのだが、
それでも我ながらスゴイと思った。

イマイチ華がないとは言ってはいけないのかなぁw