というか、正確には「ここ2週間ぐらい」だけど

それにしても我ながら買いすぎだなと思った。


School Rumble(15) (講談社コミックス)
School Rumble(15) (講談社コミックス)
今巻は特にエピソードがグチャグチャだったような。

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (ガンガンコミックス)
梨花ちゃま好きは無条件で買い。

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)
あいかわらず、アニメ版より出来が良いかと。

シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星
シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星
1stからのガノタなら読んで損はないかと。

Fate/stay night キャラクターイメージソングI:セイバー(川澄綾子)
Fate/stay night キャラクターイメージソングI:セイバー(川澄綾子)
まあ、これは布施です。

TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 02月号 [雑誌]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2007年 02月号 [雑誌]
キミキス目当てということで。

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)
暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)
今さらの新刊ではありますが、腐れ縁ということで最後まで付き合うつもり。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)
うたわれ好きならキープでしょ。

リーンの翼 6 [DVD]
リーンの翼 6 [DVD]
これでようやくリーンも完結。

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
力也さんの壊れる様は最高ですw

Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-1 [DVD]
Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-1 [DVD]


Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- II [DVD]
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- II [DVD]
行けなかったのでこれで補充。

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)
Scoop!(初回限定盤)(DVD付)
私のプロフィールを見れば、これを買わないでいられるわけがないというのは自明。

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
20年を超える生粋のガノタですから買うのは必然。

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版
遂に完結。もったいない気もするけど、ダラダラ続けるよりは良いタイミングでの終わりかと。

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]
ライブアライブ収録の回は改めて必見。

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]
AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]
この為にPS3を買った私。あとはモニタさえあれば……。