とか「ネタ」

それまでにA'sを見なければ。

「『赤坂…東京へ帰れ…』ドラマCD『ひぐらしのなく頃に暇潰し編』発売!」
「PS2版ひぐらし特典テレカ修正の謎〜キバヤシみたいな人が語る」
うー、OPムービーを見たら、早くプレイしたかったなぁと思った今日この頃。

朴さんの女性役。海外ドラマだと割とあるけど、アニメで主役となると珍しいかな。

GONZOは何だかんだで話題作とか、秘かな良作を作ることはあっても、
DVDが売れそうな作品を作るのはイマイチなような気がした。

今年一年で小野大輔さんの番付けもあがった感があるなぁ。

キャベツを1個出すだけで充分だと思うが。

DVDの売り上げが好調な模様。

ウンチくんという名前だったことを初めて知った。

ROに注力するからという理由が泣ける。企業判断としては正しいんだろうが。

参加は微妙。

スペック的にも手軽だからじゃなかろうか。

これが出てから買おうかな。

上手いこと言ったというレベルじゃないな。

順当ですな。

伝家の宝刀空手チョップ炸裂。

日本はPCゲーマーが少ないからなぁ。

何かルートでもあるのかしら。

フリーザ編までは気にしていたが……。

ガンダム12分の1だっけ。あれも相当なものだからなぁ。
少子化である以上、大人も狙わなきゃならないのが現実か。

「1000%SPARKING!」が見事1位に。

ウドのコーヒーを土産にしたいところ。

アンミラが井村屋傘下だったことを初めて知った。

確かにこんな感じだったような記憶が……昔はナローバンドであるが故に造りもシンプルだったからなぁ。

コストパフォーマンス的には悪くないかと。

SEDには期待してるんだがなぁ。

フルHDが10万切れば……。

ヤフーも大変だな。っていうか、最初からこれ狙いの業者が増えそうな予感。

果たして真偽は?

言われてみれば、確かに。武侠モノのドラマとかもみたこともあるので、講談的リアリティというのに妙に納得。
<関連>
「キャラ萌えと個人崇拝…それは遠くて、とても近いような」