&[ラジオ]「小山力也は大原さやかを『さーや』と呼ぶようになったらしい。」

聞いてて吹いたw
絶対うたらじへのタレコミがあると見た。波乱必至か!
あと、

大原さやかは以前「うたわれるものらじお第12回」放送にゲスト出演した際には確かに小山力也にしきりに「さーや」と呼ばせていたがそれは柚木涼香が欠席したため番組の空気を読んでの発言と思われていたが今回の放送を聴く限りどうやら大原さやかも本気で小山力也を気に入っていたようだ。

この点だけど、大原さんは確か「すごラジ」をやっている頃から、
力也さんが好きで着メロは24のCTUの奴と同じにしているとラジオ内でいっていて、
ノエインの時に共演できて嬉しいともいっていたから、ガチだと思いますが。

武装錬金の現場で繰り広げられる「真・うたわれるもの」に期待。

なるほど、これはこれで説得力がありますな。
一応姉妹会社とは言え、組織の一部である社員をアーツに移動させるより、
ゆかりんを移動させた方が楽といえば、楽だからなぁ。
しかも、アイムでは間違いなく番付最上位だろうし。、

代わりとなるボケ要員は……果たして?

変更後の声優さんはちょっと分からないなぁ。たぶん、割と新人の方だと思うんだが。
ただ、まあ現在アイマスやっている人間とアニメを見るであろう人間と
どちらが多いかを天秤にかけた企業判断なのかな、バンダイナムコ的に。
サンライズは所詮子会社だしな))

ネット界隈での人気は抜群なんだがな、ゆりしーの場合。