「Aice5 Q&A 本日分」

たかはし智秋さんからの質問
Q.316Aice5メンバーを花にたとえると?
神田朱未 A.リーダー→ガーベラ ちあきさん→フリージア あさのさん→トルコギキョウ まどかちゃん→すずらん
たかはし智秋 A.朱chan→パンジー まどかchan→タンポポ リーダー→スミレ ますmin→百合
堀江由衣 A.かんち→梅 ちあきちゃん→蘭 まどかちゃん→クローバー
浅野さん→イチョウ
木村まどか A. 神田さん→金木犀 智秋さん→バラ 由衣ちゃん→百合 ますみん→スミレ
浅野真澄 A.カンチ→彼岸花 智秋ちゃん→極楽鳥花 ほっちゃん→スイトピー まどかちゃん→たんぽぽ

皆それぞれ的を射ているような気がしないでもない。
しかし、ほっちゃんの「浅野さん→イチョウ」は、件の銀杏からの連想としか思えないんですがw

ナースキャップと太い注射器装備の智秋さんが何かエロイ。
いや、あの注射器はスタッフ狙いすぎだろう。
どう見ても使われるシチュエーションが限られる注射器の太さなのだが。

さすがにここまで繰り返されると嫌がらせ(ry
2月の黒ネコ集会は落選したので、黒薔薇保存会をリアルで目にすること叶わず。残念。