『ネギま!? 』第12話「『まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが』by夕映」

アバンが刹那と木乃香のシーンだったけど、本編は関係なく夕映当番回
うーん、「いい意味」で盛んに使われとるなぁ。
ますみんMCのラジオのヘヴィーリスナーでもいるんだろうか。
それとも単に斎藤千和の口癖になってるだけか。


さて、内容はサブタイ通りで夕映がネギとのキスすることに散々葛藤した挙げ句、
あっさりキスし、仮契約完了という話。
ただ、ラストシーンで魔法がばれて、ネギチュパカブラ化、全員が空間転移という超展開がありますが。
まあ、1クールも終盤だし、これぐらいの変化がないとな。
そうは言っても、いつものとおり、何だかんだノリで何とかなるとは思いますが。
しかし、桑谷さんはあいかわらず絵が上手いのぅ。